子宝相談

多囊胞性卵巣で排卵障害と言われたが、漢方で体質改善、本当に妊娠

Before

病院での長期の不妊治療に疲れ、あきらめかけていた時に福本先生のところで妊娠したNさんに紹介していただき、相談させていただきました。

before

After

いろいろアドバイスをいただきながら、漢方薬で体調を整えていきました。

先生に言われたように食事の改善とストレスがかからないよう気持ちを入れ替え、あせらずに体を整えることだけを考えたのが良かったんだと思います。

本当に福本先生とNさんには感謝・感謝です。

明正薬局のお客様の声

after

先生から一言

36歳の方で漢方薬を服用して9ヶ月で妊娠(自然妊娠)しました。病院では多囊胞性卵巣で排卵障害と言われ、1年以上治療をしましたが、一度も妊娠できずにいました。

冷え症や肩こりなどの自覚症状が良くなってきており、月経周期が少しずつ整うに従い、ご本人に自信がでてきました。そして、ご自身が「なんとなく今回はいけてる気がする」と排卵後の高温初期の段階で連絡がありましたが、実際に妊娠していました。その頃だと受精したくらいの時期で、まだ着床もしていないはずなので、???と思っていたのですが、女性の感覚はスゴイと思いました。

とにかく、ご辛抱いただいた甲斐がありました。おめでとうございます。

TEL:055-948-4775
住所:静岡県伊豆の国市古奈426-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品